紀伊國屋書店富山店

サカタ食堂 坂田靖子よりぬき作品集 (ピュアフルコミック)サカタ食堂 坂田靖子よりぬき作品集 (ピュアフルコミック)
坂田靖子

ジャイブ 2010-11-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

坂田さんの漫画に出てくる食べ物ってどれも本当に美味しそう。
特にイギリスの茹でるプディングはいつか食べてみたいと憧れる(でもきっと美味しくないんだろうなぁ)。
そんな食べ物に関するより抜き集。坂田さん初心者なのでマーガレット奥様の章のみが既読であった。


遺魂遺魂
鈴木邦男

無双舎 2010-09-30
売り上げランキング : 26303

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

かなり前、野村秋介さんの「さらば群青」をどっかルートで購入しようとした時、
なぜか途中で買えなくなってしまったことがあった。あれはなんだったんだろう。
この本、紀伊國屋の書棚に4冊ぐらい積まれてて、邦男さんの本がこんなに!と驚いていたら、
どうやら「三島由紀夫没後40年」をテーマに本が集められてて、
その中で比較的新刊なこの本が多めに置かれていただけのようだった。
じっくり読もう。


 ←良かったら押して下さい♪