amazon.frで

ユーロが安いので久しぶりに買い物。10日間で到着した。
ホントはFredericのDVDも欲しかったけど、観る時間ないので我慢。

Le grand livre des ouvrages de filles : La broderie, le tricot et la coutureLe grand livre des ouvrages de filles : La broderie, le tricot et la couture
Virginie Desmoulins Martin Argyrroglo Callias Bey

Seuil Jeunesse 2005-10-28
Sales Rank :

See details at Amazon
by G-Tools

子供向けの手作り指南書。表紙が紙のお人形さんになっていて、容易にくり抜くことが出来る。
刺繍とか編み物とか裁縫に関しての勉強のあと、
最終的にはその表紙のお人形さんの洋服を作ろう!という構成。
ちゃんと型紙もついているのもおもしろい。ただ、デザインが大味な感じなのはやっぱりというかしゃーない。

B〓cassine en apprentissageB〓cassine en apprentissage

HACHETTE 1991-07-01
Sales Rank : 2832907

See details at Amazon
by G-Tools

私が持っているベカシーヌちゃん本はちっちゃい絵本だったので、
この本は想像していたよりも字が細かくてビックリした!読めるかな・・・。


 ←良かったら押して下さい♪