もこもこ

f:id:torijo65:20101105084957j:image:w300
さすがにもう、綿花ははじけないよう。
なので、最終的な収穫はこれぐらい。綿打ちしてなくてももこもこ。
さぁ、そろそろ糸にしようかなぁと思うが、なにせ初めてのこと。
ちゃんとよることが出来るんだろうか・・・。せっかくの綿、失敗させたくないなぁ。
何かの詰め物にするということも考えたんだけど、見えなくなるのもちょっとさみしい。
そしたら先日、平和通り食堂の店長さんが、オーガンジーみたいなのだったら・・・と
ナイスな提案を下さった。そうかー。透ける布かー。
もこもこのサシェなんかを作ったらカワイイかなー。


 ←良かったら押して下さい♪