季節限定

f:id:torijo65:20101021073858j:image:left:w250
布の大量在庫を探っていたら
ハロウィン柄をふたつ発見。
年に一度の時期がもうすぐやってくる。
ということで、急いでバッグに仕立てた。
クロバーが出している
三日月のテンプレートを使って裁断。
ファスナー付けする仕様なのだが、
めんどくさかったし、最近、
バッグインバッグを買ったので
それを使えばいいやと思って
口はあけっぱ。
持ち手もこれまた在庫していた
ショルダータイプを使った。
しかしこれ、本革製品だった・・・。
先だってのベジフェスに行って以来、
どうも動物由来のものを身につけることに抵抗を感じており、
(毛皮なんてもってのほかだっ!)
これもヤダなーっと思いつつ、
捨てる方がもっとダメなのではと考え直してつけた。
そういう感覚を持ち続けるための戒めにもなるかな。


Clover バッグテンプレート/三日月Clover バッグテンプレート/三日月

Clover
売り上げランキング : 69589

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このテンプレートはすっごく便利だけど、バッグ作りは固い接着芯を貼るので縫いにくいー。


 ←良かったら押して下さい♪