ここ最近のこと

思考回路がやばい。ものが深く考えられなくなってきている。
なんだろう。ぼけてきた?薬のせい?まさかねぇ。


先だっての土日は「富山まつり」。某イベントに関しては大嫌いなので見もしなかったが、
土曜のイベントのひとつ「オジサマーロックフェス」のゲストがシーナ&ロケッツ。
野外だと座りっぱなしでも立ちっぱなしでもないから安心、と相方とともに行って来た。
出演するバンドを観ていたら、あー、私もまたバンドやりたいなーとか思うのだが、
この体調じゃあ無理だよなぁ。残念。
シーナ&ロケッツは格好良かった。
パンツが見えそうなマイクロミニのワンピースを着たシーナ、素敵♪
これが無料だったなんて。駐車代600円ぐらいじゃ申し訳ないぐらい楽しかった。


(自分としては)おっきな決断をした。
とりあえずは1年。その間も無駄にしないで精進せねば。


コズミックダイアリー、今年はまじめに書きたい。今のところは大丈夫!
もうすぐセミナーも行われるので (詳細は→こちら) すごく楽しみ!


twitterを再開したけど、自分ではあんまりつぶやいていない。
Haderuや有吉君のつぶやきがおもしろい。簡単に芸能人と繋がれるってすごい世の中ねぇ。


畑のメロンが出来たっ!