いつかの平和通り食堂

祭りも終わってホッとひと息。載せてなかったごはん写真を。

めちゃくちゃ混んでて初めて相席になった。
私ひとりになってしまうような日もあったのに、
なんだかすごいなー。
あとからもバンバン人来るし。
入れなくて帰った4人連れもいた。
この店で2人以上で来るお客さんって
あんまり見ないから集団じたいも珍しい。
で、目当てのかき揚げがもう完売だったので
ソイチキンのセット。ソイチキン、
大好きなのでうちでも作ろうと思いつつ、
台所は暑いし気力も必要だしで、なかなか実行に移せなかった。
だからこれはこれでうれしー。
とうもろこしは今年初だ。大好きだからいっぱい食べたーい。

お探しの店舗のページはありませんでした