東京ごはん

なるべく富山では食べられないベジメニュー制覇をめざしているのだけど、
場所や時間や体力やお店の都合などでなかなかそうもいかない現状。
そんな中、今回は1軒だけお初な店にいくことが出来た。

自由が丘にあるT's レストラン
昼は決まったメニューからメインを選ぶしくみで、
私はカレー、相方は写真右のドリア。
あと2種類のメインはパスタ類だったのだが、
冷たい麺だったので試さず(あまり好きじゃない)。
メイン前に緑いっぱいのサラダがサービスされる。
カレーは結構スパイシー。
ドリアは動物性無なのにこのコクはどこから?
どっちも美味しかった。
食後のコーヒーについていたクリームはなんだったんだろう?
次は夜に行ってアラカルトでいろいろ食べたいなー。


翌日の朝ごはんは
フレッシュネスバーガーのベジタブルバーガー、トーフ。
もっとよく焼いてあるのかと思いきや、ほとんど生。
おまけに朝から
でかい豆腐はちょっとヘビーでござんしたよ。
オレンジジュースはさすがしぼりたて、美味しかった。
マッシュルームバーガー、もう終わっちゃってたんだね・・・。


昼は行こうとしていたお店が臨時休業中で、
急遽以前も行ったアキバヨドバシに入っているイタリアン。
ここのピザはおいしー。

お探しの店舗のページはありませんでした