最近のこと

  • 25日にグランドプラザで行われる「時間をはずした日の祭り」の準備であたまがいっぱいの日々。

参加する人達みんなが楽しい1日になると良いなぁ。
ぜひおいで下さい<(_ _)>。

  • kenkobさん主催の「こしのなかこく」ブロガー飲み会にお誘い頂いた。

お会いするのは2回目のkenkobさん、kiyonoさん、
はじめてましてのマリリンさん、そして私の総勢4名。
夜の飲み会なんてめったに参加出来ないので、いろいろお話が出来て楽しかった。
お料理も美味しくて、特にいかげその唐揚げ♪
でも山崎はロックじゃなくてストレートで頼めば良かったと後悔(すごく薄くなってしまって残念)。
kenkobさん、仕切って下さってどうもありがとう。
紙バンドのぞうさん、実費を頂けたらお作りしますよー。お好きな色、教えて下さいね。
会場はここ。

海の神山の神 本店

食べログ 海の神山の神 本店

クロスステッチ部分のめどはたってきたがバックステッチ部分がまだまだたくさんある。
それでも次に作るキットを決め、近いうちに布のまわりにジグザグミシンをかけようと思っている。
しかしこのベカシーヌちゃん、完成したらどうしたら良いんだろう。結構でかいぞ。