紀伊國屋書店富山店で

Veggy STEADY GO ! (ベジィ・ステディ・ゴー) 2010年 08月号 [雑誌]Veggy STEADY GO ! (ベジィ・ステディ・ゴー) 2010年 08月号 [雑誌]

キラジェンヌ 2010-07-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今、楽しみにしている雑誌は月刊ふらんすとこれ。
(あとはテレプシコーラを立ち読みしているダヴィンチ)
タイアップ記事が多くてちょっとうんざりもするが、ちゃんと確認してから活用すれば良いんだし。

聖書の名画はなぜこんなに面白いのか (中経の文庫)聖書の名画はなぜこんなに面白いのか (中経の文庫)
井出 洋一郎

中経出版 2010-02-26
売り上げランキング : 6683

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

例のブルボン王朝の新書がとてもおもしろかったので、
同じ著者の本を探してみたのだがハードカバーだったりするので手が出ず、
そばに置いてあったこれがおもしろそうだったので買ってみた。
勉強します。