最近の外お昼ごはん

  
  
上段。平和通り食堂で。
私は定期的にこのお店のごはんを食べないとなんだかイラっとしてしまうのです。
そんな体質になってしまったのです。本音を言えば毎日でも通いたい。
左は相方が食べた茄子カツ 洋風セット、右は私が食べた茄子味噌ごはん 和風セット。
久しぶりに食べたソイチキン、そろそろうちでも作ろう。胡瓜のぬか漬けも美味しかった。

お探しの店舗のページはありませんでした

下段左。大和富山店にあるゆとりの空間で。
白身魚と野菜を素揚げして、めんつゆに浸した言わば天丼。
海老が食べられない私は外で天丼が食べられない。だからこれはありがたいー。
副菜についてた筍と豚肉の炒め煮は私にはちょい余計でござんした(出されたものなので食べたけれど)。
ゆとりの空間 大和富山店

食べログ ゆとりの空間 大和富山店

下段右。シダックスでのおやつ。くまちゃんパンケーキ♪
カラオケしながら何か食べるって難しいんだと実感した。ポテトぐらいかなぁ。
ランチカラオケってどうやったら良いんだ。
ラーメンやうどんみたいにのびるもんだったら唄ってる場合じゃないような。