ぞうさんだぞう

f:id:torijo65:20100621170707j:image:w250 f:id:torijo65:20100621170851j:image:w250
途中まで作っては紙バンドが足りなくなるを繰り返していたぞうさんがようやく完成。
ひさままさんという画期的な石畳編み作品を発表していらっしゃる方のレシピで製作したもの。
顔が出来た段階で私も気付くべきだったのだが、とにかくでかい!
フォクすけがすっぽり入ってしまうほど(分かりにくい?)。
ただでさえ作ってしまったら興味がなくなる(これはカワイイのでちょっとは気になっているが)私、
こんなでかいものをどうしたら良いんだろうと思いながら両親に見せてみたら、
かわいいいかわいいと大絶讃してくれたのでもらってもらうことにした。
(ほめてもらうととってもうれしい♪また作りたくなる!)
ものすごくたくさんの紙バンドを使うだけじゃなく、
途中で紙バンドを裂いたりするのでロスもかなり多い。
だけどだけど、ぞうさん作りはとっても楽しい!!!!また作るぞう。
次は相方の実家に送るか・・・。