Accidentally On Purpose

Accidentally on Purpose: The First Season
Accidentally on Purpose: The First Season
Average Review
starsperfectly pitched comedy
starsOne of the BEST comidies on TV in 2010!

See details at Amazon
by G-Tools

Foxライフで放送中の「アラフォー♀とルーキー♂」。
ひどい邦題のせいで最初は観る気はなかったのだが、たまたまつけた時にやっていたので観てみた。
そしたら結構、おもしろくて以来、なるべく観るようにしている(番組チェックというものが面倒で出来ない)。
詳細を得ようとググったところ、主演の彼女が「ダーマ&グレッグ」のダーマちゃん、ジェナ・エルフマンだと知った。
ダーマ&グレッグ」はずっと吹き替えで観ていたからあの舌っ足らずなイメージが強くて、
地声の低さにまさか彼女だとは気付かず。
トシもとってるしなー。でも気付かなった私がニブいのか。申し訳ない。
彼女とかクリスティーナ・アップルゲートとかアマンダ・バインズとか、
アメリカではコメディ女優って認められるけど、日本にもそういう人っているかな。


ひかりTVは今月末で解約を決めている。だからこれ、最後まで観られないんだー。残念。
どうやらこの4月にアメリカで最終回を迎えたばかりらしい。
そういうのも日本で放送してるんだ。すごいな。