カレー!

JACK RABBIT SLIM'Sに新メニューが出来たと訊き、早速行って来た。
季節の野菜とほうれん草のカレープレート。

カレーはほどよくスパイシー。
インド屋で食べるサグカレーと違い、
しつこさがないのですいすい食べられる。
ごはんの上には素揚げ野菜がたっぷり。
(かぼちゃのアーチがカワイイ♪)
かぶがものすごく甘かった。
大好きな切り干しの和え物もあったし、
メニューから消える日まで私はこれを頼む!と断言出来るぐらい、好きになった。
美味しいー。
食べたあとはなんだか体が熱くなってきた。
カレーって素晴らしいなぁ。
デザートはパンナコッタにラベンダーのジュレがのっかったものとジェラード2種。
ラベンダーのジュレって!なんてオシャレなんでしょう♪
で、ラテアートはアンパンさんでした。
  
日曜だったので店内はいっぱい(平日でもいっぱいだけど・・・)。
駐車スペースに限りがあるのでクルマは乗り合わせでね♪
(↓↓ああ、ミラネーゼの写真!懐かしい・・・)

Jack Rabbit Slim's

食べログ Jack Rabbit Slim's