昨日と今日


週末インド人はインディラ。
いつものベジタブルセットで
カレーはやっぱりカダイベジタブル。
でもでも、
ナンはチーズナンにしてみた。
なので今回は写真付き。
チーズナン、美味しい。
カダイベジタブルもやっぱり美味しい。
月1か2ぐらいの頻度で通っているせいか、全く飽きることない、このカレー。
いつか違うカレーを選択する日が来るのだろうか。

インディラ 富山店

食べログ インディラ 富山店


  
今日は友達に誘われて初めてのお店、和庵(なごみあん)。
お客さんの平均年齢がものすっごく高い。
でもってめちゃくちゃ混んでいる。かなり待たされた。
単品パスタもあったけれど、ほとんどの人が和膳メニューを頼んでいた。
初めてなのでそれを、と思ったのだが内容物には海老率が高い。
和膳はしょうがないよなぁ。お願いして海老を抜いてもらった。
結果、かぼちゃ天やししゃもフライに代わっていたり、大根の炊いたんが1個多かったり。
お手数をおかけしました<(_ _)>。
デザートはコーヒーのムース1切れとあんこ玉?が2個。私にはあんこ、ちょっとキツいっす・・・。

お探しの店舗のページはありませんでした

その後はウェルウェルドーナツへ移動して、まだまだしゃべり倒す。
先のお店でコーヒーが出たのに、またソイラテを飲んでしまった。
しばらくコーヒーを控えように思っていた矢先にこんなことではいかん。
ドーナツのおとも=コーヒーという刷り込みはTwin Peaksのせいだ。

お探しの店舗のページはありませんでした