最近のいろいろ


1)サントシで相方のお疲れ様ばんごはん(今頃)
カレーの選択を誤ったのか、ふたつとも同じ系統。
おまけにバター?が濃くて全部食べられなかった。
相変わらず量も多いー。
サモサとパニエル&ベジタブルチッカは美味しい。
このチッカ、なんとかしてうちでも作りたい。
でもパニエルじたいが美味しいからなぁ・・・。
デザートのマンゴーソースにココナツが入ってるのもうれしい。
今度は色で見ても系統が違うカレーを選択することにしよう。


2)いただきもののWell Well Doughnut♪
なんと!
箱入りのドーナツ!
こんなの「デクスター」でしか見たことがなかった!
うれしい!素敵!
("Twin Peaks"ではタワーに積まれていた気がする。)
おまけにここのドーナツは甘さ控えめで
何個でも食べられる。
私の好きなベイクドソイ系も入ってる。
どうもありがとうございました<(_ _)>。


3)JACK RABBIT SLIM'Sでランチ


大根と鯖のトマトソースパスタと豆腐ステーキ丼。
パスタの前菜は野菜のグリル。ラテアートは白鳥。
キン肉マンとかを見慣れてたので(^_^;)新鮮。ステキ。
最近、お店にお伺いする率が上がったのは、畑をお借りすることになったから。
ずっとやってみたかった畑仕事。
ど素人なので今年は収穫なんて二の次、勉強だと思っていろいろ植えてみる。
出来れば綿花を植えたいんだけどな・・・・。

Jack Rabbit Slim's

食べログ Jack Rabbit Slim's