健康食工房 たかの

f:id:torijo65:20100408124605j:image:w200
お昼ごはんはずっと気になっていた、金沢のマクロビレストラン「たかの」さんへ。
写真が今日のヘルシーセット(日替わりランチのようなもの)。
ひとつひとつ説明して下さったのだけれど、覚えきれないぐらいの量。
もちろんそのひとつひとつがなんて言うか、美味しい!って即答じゃなくて、
しみじみと美味しいねぇという印象なのである。
お店は住宅街の中にある。近所にあったら絶対、通う。
富山にはベジ対応のお店はあるけれど、マクロビオティックのお店はない。
誰かお店作ってくれないかなぁ。

「たかの」さんのWebはこちら
はてなの機能「たべぞう」にまた載ってなかった。使えねーなー。