食べてしゃべって

月曜日は友達とお昼ごはんに出かけた。
f:id:torijo65:20100301120433j:image:w180  f:id:torijo65:20100301121039j:image:w180
f:id:torijo65:20100301121449j:image:w180  f:id:torijo65:20100301132743j:image:w180
食事はプチレギューム、お茶はローズウッドで。
右上のサラダには葉っぱの表面に塩のつぶつぶがついてるというバラフという野菜が載っていた。
プチプチというかコリコリというか不思議な食感だったが、塩気はよく分からなかった。
ドレッシングがかかっていたからかな。
ローズウッドではスコーンとシナモンティのセットを。
スコーン大好きー。アフタヌーンティとかハイティーとかクリームティとかしてみたいなぁ。
カップ3杯分ぐらいの紅茶がポットでサービスされるのでおなかがたぷたぷ。
しかし、急激にカフェインを大量摂取したせいなのか不明だが、
帰り道を歩いていたら口から心臓が出てくるんじゃないかと思うぐらいの動悸に教われた。
あせった。