今回は紀伊國屋じゃないよ

晩ご飯までの時間つぶしに本屋へ入店。結局ふたりしていろいろ買ってしまった。

VOW21VOW21
宝島編集部

宝島社 2009-11-24
売り上げランキング : 44308

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最初からずーっと買ってるけど、さすがに保管はしていない。
今回こそ買わないでおこうと思ったのに、カーツ(さとう)が書いてるって言うんでつい。
ただ紙が薄くなった(ように思える)分、頁数も増えた気がするので前よりもお得感があるか?
なにが得なのかだからどうだって言うのかよく分からないが。
VOW第1号が出たのは1987年だそう。22歳かー。戻りたくないな・・・。
ベランダで野菜を育てる本 (趣味の教科書)ベランダで野菜を育てる本 (趣味の教科書)

エイ出版社 2007-09-06
売り上げランキング : 76912

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今年から本格的に土いじりをすることが出来るのだが、手近な場所でもやってみようと思ってる。
ベランダ栽培でいちばん作りたいものはハーブ関係と綿花♪
今のアパートはいろんなことが積み重なって嫌なことがすっごく多い。
でっかいベランダがあるアパートか庭付きの借家に引っ越したいー。
家庭で作れるロシア料理 ダーチャの菜園の恵みがいっぱい!家庭で作れるロシア料理 ダーチャの菜園の恵みがいっぱい!

河出書房新社 2006-07-06
売り上げランキング : 90421

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ベジなロシア料理が載っていた!と相方、大喜び。
あー、たまにはロシア料理も食べたいなー。でもベジでとなると作るしかない・・・。