おやつ

昔、清水町にあったTUTTI FRUTTIを偶然見つけたので、
イートインが出来るならと入ってみた。
f:id:torijo65:20100206143820j:image:w300
迷いに迷ったが、ここはタルトやさんだったと記憶しているので、
私は手前の赤い実のタルト。相方はオレンジのタルト。
相方のタルトは遠近法でああいう大きさなのではなく、本当にちっこい。
きっとひと口でいけちゃうんだろうけど、値段が値段なので大事に食べていた。
カフェビエノワの量もすっごく少なかったし。
タルトも確かにまぁ、美味しいけどそんなビックリするほどじゃないので
たぶんもう行かないかなぁ。新規開拓ならず。
真ん中の緑色のヤツは砂糖入れ。シックな外装内装と全く合ってないよ・・・。