Twitter

ザック役のEric MilleganがTwitterをやっているのを知り、即フォローさせてもらった。
そしたらBonesの100話目の撮影でL.A.に行くよ、なんて書いてるんだもん。
また出てくれるんだね、きゃー♪ですわ。
でも住まいはN.Y.だし、ミュージカルのオーデション受けるとかも書いてるし、
Bonesへのレギュラー復帰はないみたい・・・。がっかり。


使い方がいまいちよく分からないTwitter
Ericをフォローしている人の「リスト」とやらをたどると、Bonesの役者さん達がいっぱい出てきた。
すげー楽しい。うっかりスイーツ役の人までフォローしちゃった。
みんな気軽に返信して、それをマメに返してるんだ、スイーツは。良いヤツだ。
(この「リスト」ってどうやって作るんだろう?)
あと、David LynchとかRobbieもフォローしてみた。リンチはちゃんと活動してるみたいだ。
今見たらフォローしていたフランスのラジオ局、NRJが私をフォローしてくれたよう。
私の「雪すごっ」ってなつぶやき、文字化けしてんじゃないか。いいんか、それで。


しかし海外の役者さん達のつぶやきを読もうと思えば瞬時に読めるなんて
おそろしー世の中になったものよのう。
昔は一生懸命英語でファンレター書いて、返事代わりの写真をわくわくして待っておったもんじゃ。