BONES Season4 #13 The Hero in the Hold

BONES ―骨は語る― シ−ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕BONES ―骨は語る― シ−ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2010-03-19
売り上げランキング : 768

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

超ガッカリな1話&2話に加えてザックの不在でしばらく観なかったSeason4、
そういえば何話目かにザックが出るんだと思い出し、その第5話から再び観始めた。
(このエピソード、録画しておけば良かった・・・)
そこそこおもしろくなってきたので継続し、昨日は13話目の放送。
ホッジンズが未だにトラウマになっている生き埋めの犯人はあれで良いんだろうか。
今回のエピソードはそんなことよりもブースの贖罪を中心にしていたよう。
(何してもカッコ良いんで、私はうれしかったけど♪)
パーカーの名前の所以がそんなことだったとは。
弟が出てきたり父親との関係について触れられたり、Season4はブースの過去がいろいろ出てくる。
あー、これでザックがレギュラーだったらSeason4は結構気に入ったかも。