土曜と日曜

クリックで拡大します。
f:id:torijo65:20100117132613j:image:w180f:id:torijo65:20100117135756j:image:w180f:id:torijo65:20100117135402j:image:w180
日曜のお昼ごはんはJACK RABBIT SLIM'S
肉なしタコライス、デザート、ラテアートは干支のトラ!かわいー。
お忙しい中、話相手もしてくれた店長さんとK子ちゃん、いつもありがとうございます!
ベジメニューはとってもうれしいです〜。相方が連れてってくれる頻度が増えました。
f:id:torijo65:20100116210148j:image:w200:left
土曜の夜ごはんは日帰り東京だった相方のお土産。
ヴィロンのサンドイッチとパンオショコラ、クロワッサン、
健福カレー丼と酢『疑似肉』丼。
長年肉食だったわけだから、やっぱり酢豚とか
お肉ゴロゴロカレーが懐かしくなるのは仕方ないこと。
特に中華はねー。いろいろ食べたいものがあるんだ。
カレー丼の疑似肉もホントにお肉のようだった。
健福が富山にあれば良いのにー。
ヴィロンのパンはやっぱりおいしい。
豚肉で出来てるからもう食べることはないけど、
リエットとコルニッションのサンドイッチもおいしかったなぁ。


おやつはDOUGHNUT PLANTのドーナツとエシレのフィナンシェと塩キャラメル、
乗換駅越後湯沢で買ってくれた笹団子(つぶあんとこしあんの2種類)。
もちろん、その日のうちに全部食べたわけじゃないです。