パンパンうどん

デジカメで撮ると写真が綺麗だ。
f:id:torijo65:20091226124848j:image:h120 f:id:torijo65:20091227194709j:image:h120 f:id:torijo65:20091228125956j:image:h120
左:ジャーマンベーカリーでの昼ごはん。
焼きそばパンとかカレーパンとか。ドリンクは柚茶。
中央:婦中町のパニフェで持ち帰り。
店内で食べたクロワッサンがすっごく美味しかったので持ち帰り用にも買って帰った。
クロワッサンだけじゃなくてパンオショコラも美味しかった。
バターがじゅわじゅわっと染み出て、そのバターも美味しい。
バゲットはそうでもなかったのだけれど(^-^;)。
右:おうどん屋さんの大黒や。
両親と行ったショッピングセンターでお昼ごはんに久々の入店。
母親に「ここに来たらいつもだねー」と笑われたぐらい、卵とじうどんと鮭のおにぎり。
卵とじうどんは海苔とほうれん草が載っているのが好き。
ここはねぎが別皿で出てくる。ねぎ嫌いの両親も安心。


食いしん坊なのでデジカメの被写体はどうしても食べもの。
なんだか私、1日中食べることを考えているかもしれない。
(そうかと言って1日中食べてるわけではなく)
夕べもぽつりと「明日、(晩ごはんは)何にしようかなぁ。」とつぶやいてしまったのだが、
はたで聞くとこれって「明日は何して遊ぼうかなぁ。」に聞こえてしまう!と気付いた瞬間、
隣にいた相方から「子供みたいだ〜。」って笑われた・・・。
そんな呑気さんで1日を過ごしているわけじゃないよー。