贅沢!

f:id:torijo65:20091227201006j:image:h150:left
寿屋という酒屋さんには
お酒だけじゃなくて珍しい食材なんかも置いてある。
結構なお値段のものばかりなんだけど・・・。
その中のひとつ、illyのコーヒー。
ドリップで入れられるらしいし、
おまけにカフェインレス(デカフェというらしい)なので買ってもらった。
線維筋痛症にはあまりカフェインは良くないかも?
という説もあるのだが、私は1日に1度はコーヒーを飲んでいる。
相方はたんぽぽコーヒーを飲んでいるのだが、私はそれ、ダメだった。
よってカフェインレスのを飲んでみよう。それがillyって贅沢かな。
でもたんぽぽコーヒーだってお高いものだもん、いーよね。