HMV渋谷で

Reality Killed the Video StarReality Killed the Video Star
Robbie Williams

EMI 2009-11-17
売り上げランキング : 45575

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ようやく購入。日本盤が出てても輸入盤。
聴きやすいからながーく飽きずに楽しめそう。
何はともあれ、お帰り、Robbie!
今度こそ生Robbieに会いたいものである。
Kris AllenKris Allen
Kris Allen

Jive 2009-11-17
売り上げランキング : 291

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アメリカンアイドル シーズン8の優勝者くん。
RobbieのCDをアーティスト順の棚から見つけ、
次はKrisを探すぞ!とぐるぐるするも見つからなかったので店員さんに尋ねた。
しばらく待って彼が取りに行った先はピックアップアーティストの棚。
おまけにKrisの上にはRobbieのCDが並んでいた・・・。
歌は平凡だけどやっぱ声が好き。
最後まで競ったアダムに比べて田舎のにーちゃん的な野暮ったさがあったのだが、
デビューしてもそれを引っ張ってる感じはどーよ。かわいそうじゃねーかい。