台風、大丈夫ですか?

こちらはそろそろ落ち着いてきたよう。
朝方はひどかったー。相方の出勤時間なんて
玄関の戸を開けるのにすごい勇気が必要だった。
私のすぐ薄れる記憶の中では
台風ってのは夜中に通り過ぎるものなので、
行動時間に影響があるってのはとても不安だった。
(でも相方が飛んでいくような軽いひとじゃなくて安心?)


いつ停電がおきても困らないように、
夕べはアイスクリームを食べておいたし、
今日は常にこいつを携帯していた。
f:id:torijo65:20091008132305j:image:h250
横のでっぱった部分を押せば鼻から灯りビームが発生。
いまいち頼りない灯りだけど、ないよりはましかなと。
幸い、出番はなし。