至福2連発

ロイヤルプリンセスタイ古式マッサージを受ける。
圧痛点を含めていろいろ痛かったらどうしようと思っていたのが、
リラックスし過ぎて一瞬、ここどこだっけ?と思うぐらい気持ちよかった。
部分部分、痛むところはあったけれど、終わったあとは体がほわぁ〜んと軽くなった感じ。
行って良かった。月イチで通いたいなぁ。


お昼ごはんは頑張って歩いて平和通り食堂。
       f:id:torijo65:20091006162039j:image:w250
A)の茄子グラタン 洋風setを選択。
クリーム味噌グラタンがめちゃくちゃ美味しい。なんなの、このコク。何味噌?
この間食べてすっごく美味しかったパンもついていた♪
パンだけでも十分美味しいのに、グラタンに浸して食べたりする贅沢さ。
このパン、Azul Del Marの例のパスタと食べても美味しいと思うー。
今夜のおやつ用に無花果のチョコレートケーキと胡桃とチョコレートのケーキを購入。
お店にビッグイシューが置いてあることに初めて気付いた。