Wii Fit plus

バナナダイエットやあんパンダイエット、満月の日の玄米甘酒ダイエット、
楽なダイエットというのはなぜ激甘のものを食すのだろう。
やはり痩せるには運動がいちばんなのかもと、
しばらくやっていなかったWii FitだがPlusの発売を機に再開することにした。

Wiiフィット プラス(ソフト単品)Wiiフィット プラス(ソフト単品)

任天堂 2009-10-01
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

リズムカンフーと足踏みパレードがものすっごくおもしろい。
ただパレードの方は足のリズムが合ってないと怒られてしまう。
足踏みしながら両手は違うことをやるなんて、おばちゃんには無理だ。
算数しながら腰を動かすゲームなんてその算数が出来ないし(^◇^;)。
あとサイクリングはコースがよく分からない。
うちのテレビがちっちゃくて低い位置にあるせいか。


右膝裏の痛みは相変わらず継続中なので、
今日はヨガとか筋トレとか足を曲げる運動はしなかったのだけど、
明日からは様子をみながらそっちもやってみるつもり。
もしかしたら運動不足が原因の痛みかも、なんて思ったりするし。