高岡でもインド人

f:id:torijo65:20090912180652j:image:left:h150
遅いお昼ごはんは北陸のカレー好きにとってのバイブル、
ナマステさんのサイトから相方が情報を仕入れたという
高岡の「シャングリラ」というお店へ行った。
いちど、お店を通り過ぎるわ、
オーダーストップ時間が迫っていたわ、
駐車場が分かんないわとちょっとばたばたしたが、
行った甲斐があった!美味しかった!
初めてのお店なのでキーマを試したかったけど、
相方も試食できるようにサグパニールをオーダー。
チーズがごろんごろん入ってるし、ほうれん草ペーストも味が残っているし、
ふたりとも単品オーダーなので昼食の値段としては高かったけど、
大満足。ベジカレーの種類が豊富なのも良い。
何よりますますキーマカレーへの期待が上がる。
今度は晩ごはんに行きたいなー。高岡だけど。