本も仕入れました

音楽や映画と同様に、最近は戯曲も日本のじゃないものを読むことが多い。
なんでなんでしょ。日本の芝居を全く観なくなってしまったせいなのだろうか。
(かといって赤毛もの(←死語?)を観ているわけでもないが)

ハロルド・ピンター (1) 温室/背信/家族の声(ハヤカワ演劇文庫 23)ハロルド・ピンター (1) 温室/背信/家族の声(ハヤカワ演劇文庫 23)
喜志 哲雄

早川書房 2009-07-30
売り上げランキング : 70396

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハヤカワのこのシリーズは油断出来ない。
今日はココ・シャネルの映画の原作本に引き寄せられて棚に近づいたら、これがあった。
でも今後の収録予定の中に「管理人」がなかった。ちょっと残念。


からだの自然治癒力をひきだす「基本のおかず」―食事の陰陽バランスが健康へのカギ!からだの自然治癒力をひきだす「基本のおかず」―食事の陰陽バランスが健康へのカギ!

サンマーク出版 2003-12
売り上げランキング : 26769

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もう、毎日何を作れば良いのー!って迷ったら、
これを作れば良いんだよ、と教えてくれる本が欲しかったので。