近況

f:id:torijo65:20090812061836j:image:left:w200
来週に迫ったスクーリングの予習に漬かる日々。
もっと早くやっておけばと
小学生の時とおんなじ気持ちになっている。
人は変わらないものなのね。


日曜はロイヤルプリンセス
コズミックダイアリーのセミナーを受講。
スタッフさん手作りのお昼ごはんが大変美味しかった。
いや、そんな感想じゃダメだろうって。
冷静に考えたいのだけど予習が気になって仕方ないから、
とりあえず宇宙に思いをはせつつ、内省と表明を日々綴ることを忘れずに。


写真はウケ狙いで買った、毎朝相方に作っているおにぎり用の型。
細長いから持ちやすい、と意外に評判が良かった。
おにぎりじたいに目と口、ほっぺをつけなかったら、
これがシナモロールちゃんってこと、気付かないんだよね。