今日のお昼と休憩

f:id:torijo65:20090626155946j:image:w150  f:id:torijo65:20090626155949j:image:h150
デパートに入ったらもう出たくなかったし、仕入れ品達が重いので、
お昼は久々、はるみちゃんのお店で唐揚げねぎソース。
ごはんの量の割には唐揚げがうず高く積まれていて、
半年分ぐらいの唐揚げを食べた感じ。


食べた後はお茶(動きたくない)ってことで、今日もBINGATAYAさん。
フレーバーコーヒーのバナナなんとかを半額券で・・・。ウエハース付き。
最近はいつも正規な値段でお茶を飲んでいないような。すみません<(_ _)>。
カップが大きく、なみなみと入っているので指だけで持つことが出来ず、
手でカップを抱えるようにて飲んでいた。
お昼ごはんもお箸を持つ指が痛くて、途中何度も箸を置いて休憩。
やっぱりフォークとスプーンを持ち歩かなくては。