効果有り?

C-PAPでの無呼吸治療を始めてからというもの、
一晩中つけている朝はそういえば体調が良い?という感じがしてきた。
夜中にいつの間にかはずしていることの方が多いのだが、
珍しくつけたまま目覚めた時はなんだか違う感じがするのだ。
で、今朝ははずしていた方だった・・・。
昨日調子に乗って電動ミキサーだったといえどケーキを作ったり、
炒飯作ったりしたせいか、肋間神経痛っぽいのがずーっと続いているし、
なにより足の痛みがとれない。右足なんてずっと曲げていることが出来なくなった。
悪化してる?いやーん。それはいやーん。
そんなこんなで今朝はCNNjでマイコーのニュースをぼーっと見てて、
これじゃいかんと昼前になってようやく活動を開始。
送迎付きで繁華街へ行って来た。以下、今日のあれこれをご紹介。


>蘭ちゃん、メッセージありがとうございます<(_ _)>。
そんなこんなで今日も行けませんでした。
右足さえなんとかなれば、と思っているのですが・・・。