今週の仕入れ品

こんな連載をされていたなんて知らなかった。

BILLY BAT 1 (モーニングKC)BILLY BAT 1 (モーニングKC)
浦沢 直樹

講談社 2009-06-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

7月あたまに「PLUTO」の最終刊を買わなくてはいけないのに、ついつい。
オビにある文章を引用。

戦後最大の闇・下山事件に巻き込まれた日系漫画家ケヴィンは、
その背後に歴史そのものを操る巨大な組織の存在に気づく!

表紙クレジットの長崎さんの名前が
どんどん大きくなっているような気が・・・。
ビリーバット」のコミックと両方読めてお得♪というのがまず、第一印象だが、
思わせぶりが多いことと大きすぎる世界観がどうなるのか不安でもあるような。
でもおもしろい。この漫画の存在を知らなかったからより感じる。
何巻ぐらい続くんだろうねぇ。いちばんの心配はそれ・・・。


下山事件」と言えば、森達也さんの「下山事件」があるけれど、
これは取り置きをお願いしていたので同時に買ったのは偶然。

神さまってなに? (14歳の世渡り術)神さまってなに? (14歳の世渡り術)
森 達也

河出書房新社 2009-06-11
売り上げランキング : 11014

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「14歳の世渡り術」シリーズなので行間広く、ところどころにふりがな付き。
「信仰とは何か」、少しは理解出来るようになるかな・・・。