ベンに貢献

ライラにお手あげ スペシャル・エディション [DVD]ライラにお手あげ スペシャル・エディション [DVD]
ベン・スティラー, ミシェル・モナハン, マリン・アカーマン, ジェリー・スティラー, ピーター・ファレリー&ボビー・ファレリー

角川エンタテインメント 2009-04-17
売り上げランキング : 3046

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■ストーリー
40歳になってもなかなか結婚に踏み込めないエディはある日、街で出会った女性、ライラに一目惚れ。幸運なことに交際へと発展し、ついに結婚を決意する!・・・が、新婚旅行でメキシコのリゾート地へと向かう車内では延々と歌いまくり、初夜の床でまるで格闘技のような激しいHを繰り広げるライラ。その純粋無垢な雰囲気からは想像もつかない、ある"犯罪歴"まで持つ彼女にエディはもうお手あげ・・・。旅行先で出会ったミランダと恋に落ち、「今度こそ本当に運命の人に出会った」とばかり新妻との別れを画策するエディだが、そんな身勝手な行動が許されるはずもなく・・・幸せな結婚への道は遠い!

子供に観せられなさそうなコメディというだけで、公開もされないベン・スティラーの映画。
(「ナイトミュージアム」はお子ちゃまも楽しめるということで陽の目を見た。)
それならせめてDVDを買って、彼の映画は日本でも需要があるところを見せておかないと!
と思い切って購入した。G.W.明けに観たらまた感想をアップします。
ライラって言ったら今はまだデクスターのS2しか浮かばないな。


もひとつ、久しぶりに「隔週 刑事コロンボ」を買った。
「ルーサン警部の犯罪」の回、ウィリアム・シャトナーが観たかったから。
ボストン・リーガル」を観始めた時は、ルーサン警部が出てると思っていたが、
今では彼はデニー・クレイン*1にしか見えなくなった(ルーサン警部はかなり若い頃だけど)。
「新・刑事コロンボ」にも犯人役で出演しているのだが、
ディアゴスティーニのラインナップに新シリーズは入っていない。欲しいなぁ。観たいなぁ。
そっちは結構、今の雰囲気に近い年齢のような感じ。
今年のアクターズギルドの授賞式、ウィリアム・シャトナーが開会宣言してたけど、
なんだかデニー役は地でやっているようなが気がした。
日本版が写真なしだったので輸入版の「ボストン・リーガル」を↓。

Boston Legal: Season 4 (5pc) (Ws Dub Sub Dol) [DVD] [Import]Boston Legal: Season 4 (5pc) (Ws Dub Sub Dol) [DVD] [Import]

20th Century Fox 2008-09-23
売り上げランキング : 42750

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

*1:ボストン・リーガル」での役名