ちょっと贅沢

f:id:torijo65:20090504215809j:image:w200  f:id:torijo65:20090504215808j:image:w200
家の片付けでかなりお疲れの相方を元気づけるべく、
夕べは彼の大好きなお店、サントシへ。
ここはベジタリアンセットがあるので、相方でも安心して食べられるのだ。
それが左写真。サモサに袋入りケチャップがついていてカワイイ。
右写真は私オーダー、スペシャルセット。肉が多すぎっす。
それなら私もベジセットか他のセットにすれば良いのだが、
やっぱりカレーは2種類食べたいし、ひとつはチキン系のものにしたいのだ。
(今回はバターチキンにした。美味しかった♪)
だから1ヶ月分ぐらいの肉食べる量であっても、これをお願いするのだ。
写真には写っていないが、相方にはプレーン クルチャ、私にはナンがつく。
どちらもでかい。かなりでかい。
食後の飲み物にマンゴーラッシーを頼んだのだが、
セットのデザートがマンゴーココナッツだったので、味がかぶってしまった。
次回からは無難にマサラティにすべきだと学習した。


f:id:torijo65:20090504215806j:image:left:h150
こちらはおとといの昼ごはん。
繁華街にあるジャーマンベーカリー
昔マックがあった店舗なので、
2階席ではゆっくり食べることが出来る。
店内で食べられるパン屋さんがなかなかないから、
駐車場代がかかろうと時々ここに行く。*1
ちくわチーズパンとたこきゃべバーガーを食べた。
ちくわ好きとしてははずすわけにはいきますまい。
ちょっとチーズが多かったかなという贅沢な意見。
マヨネーズもかかっているし、もっとちくわを主張して欲しいー。
たこきゃべバーガーは特に可もなく不可もなく。でもまた食べるかな。
あと、アメリカンコーヒーを頼んだらどえらい量がくることを忘れていて、
もらったとき、またびっくりしてしまった。なみなみと。

*1:その駐車場代は紀伊国屋でちょっと買い物したら2時間タダになる。