銀の卯さぎ

f:id:torijo65:20090503110711j:image:h150    f:id:torijo65:20090503110712j:image:w150
高岡大和地下の銀の卯さぎで休憩。
普段お昼を食べない相方は大人のチョコレートパフェ。でかい。
こんなに食べたらお腹を冷やしてしまいそうだ。
私はハラペコだったのでおうどんのセット。
甘めのつゆが私好みで美味しゅうござんした。
おにぎりの具が昆布だったのはちょっとびっくり。
ここは金沢が本拠地のお店なので、昆布が来るとは思わなかった。


店内を出るとそこそこ人出が増えていた。
富山大和に比べたらやっぱ狭いのは仕方ないか。
でも高岡大和には京樽があってうらやましーなー。
富山にあった京樽では、むかーし、ひょんなことでバイトをしていた。
上のりには高野豆腐が入っているので結構好きだし、鯖寿司も美味しい。
今度行ったら買おう。