やっぱりamazonで

PV BEST 〜無法者の愛〜 [DVD]PV BEST 〜無法者の愛〜 [DVD]
甲斐バンド

EMI MUSIC JAPAN 2008-09-26
売り上げランキング : 2416

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

先日、テレビで甲斐さんが「熱狂-ステージ-」を唄うってテレビ欄で読んだので、楽しみに待っていた。
想像通り、良かった。格好いいな、やっぱり。
で、最後に先だってだかにあったライブのDVDが発売されると告知があったので、
↑の本ととともに購入しようとamazonで検索。
収録されている歌は懐かしくはあるけれど、あえて聴きたいのはこれじゃないってものばかりで、
そんな時にこのPV集を見つけた。
「レイン」と「イエローキャブ」はシングルCDの付録についていたので観たことあった。
「電光石火BABY」もだったかな。
他のものは初見だったのだが、やっぱり80年代って感じね。当たり前だけど。