amazonで

紀伊国屋になかったんだもん。しょーがない。

Veggy STEADY GO ! (ベジィ・ステディ・ゴー) 2009年 05月号 [雑誌]Veggy STEADY GO ! (ベジィ・ステディ・ゴー) 2009年 05月号 [雑誌]

キラジェンヌ 2009-04-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

創刊号から揃えているけれど、だんだん広告ページばかりになっている感じがする。
海外のベジ情報は取材してあるんだけれど、国内のはほとんどが広告がらみみたい。
来月は家族でベジ、のような特集っぽいし、もう買わなくて良いかな。
これまでで結構、情報も得られたし。定期購読しなくて良かった。
メフィスト 2009 VOL.1 (2009)メフィスト 2009 VOL.1 (2009)

講談社 2009-04
売り上げランキング : 13786

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

東元さんのWebに、この中の小説に挿絵を描いていらっしゃると書かれていた。
結構な値段の文芸誌だったのだが、その小説自身もおもしろそうだったので購入。
開いてみたら挿絵って1ページしかなかった。ぎゃふん。そんなもんなんか。
ま、でも1500円で小説いっぱい買ったと思えば良いか。文芸誌なんて久しぶりに買うわ。
くだんの小説のおしまいに、
「今夏発売の講談社ノベルスで真相が明らかに!」
と書かれているのだが、
そのノベルスの挿絵もやはり東さんなのだろうか。だったら買うんだけどな。