寝込んでいたときに観たもの

最初に行った病院でもらった薬では眠気に襲われなかったので、
しばらくはテレビばかり観ていた。
おかげで"American Idol"なんてものまで観るしまつ。
"Star Academy"と違ってみんな唄がうまいー。
ただ大家族とかハンディありとか、
フツーの環境じゃない人が何人かいるってのはお約束なのか。
決勝進出=我が町のスターという盛り上げは、
アメリカの大都市ってのはほんのごくわずかであるとしみじみ思わせてくれてちょっと好き。


もひとつ、熱がなかったら絶対観なかった映画。

メラニーは行く! 特別版 [DVD]メラニーは行く! 特別版 [DVD]
リース・ウィザースプーン, ジョシュ・ルーカス, パトリック・デンプシー, キャンディス・バーゲン, アンディ・テナント

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-12-07
売り上げランキング : 23083

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キャンディス・バーゲンはトシとった方が格好いいなぁというのは
ボストン・リーガル」を観ながら常に思っていたのだが、今回も彼女は素敵だった。
ジーン・スマートは「サマンサ WHO」を観ていなかったら、そのギャップに驚いてたかもしれん。
メラニーは実はかなり成功していた旦那を見なかったら惚れ直さんだのだろうか。
脇役がすごく良かったのに、メラニーがいろんな意味ですごく残念。
このねーちゃんのこと、たんに私は嫌いなのかな。