買いました

トロピック・サンダー 史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション【2枚組】 [DVD]トロピック・サンダー 史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション【2枚組】 [DVD]
ベン・スティラー, ジャック・ブラック, ロバート・ダウニー・Jr, スティーヴ・クーガン, ベン・スティラー

角川エンタテインメント 2009-04-03
売り上げランキング : 131

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ハリウッド映画製作の裏側をブラックに描き、豪華スターのカメオ出演も話題となったサバイバル・アクションコメディ。ベトナム戦争最前線で活躍した男が書いた回顧録の映画化が決定し、大物俳優が参加することになるが…。特典も満載の2枚組。

発売前に予約をし、発売日前日午前にお店へ行ったら「午後に入荷します」と言われ、
翌日からは熱にうなされ買いに行くことなんて全く出来ず、
ようやく、ようやく昨日、買えた。そして今日、観た。
大満足!監督脚本出演のベン・スティラー、やっぱり大好きー。
こんな映画に何十億もかけられるなんて、すごい国だ。
好き嫌いがはっきり分かれると思われる映画。私はこういうの大好き。
カメオ出演はいちばん出演シーンが多いハゲとトビー・マグワイア、J.L.ヒューイットしか分からん。
映画に娯楽を求める私はこれからもベンの映画は観続ける。
彼の映画では「ズーランダー」が最高だったけど、これもそれに並ぶぐらい良かった!
公式サイト → http://www.tropicthunder.com/