日用品までネットショップ頼み

f:id:torijo65:20090324160028j:image:left:h150
私はズボラなのでキッチンの排水溝の掃除が大嫌い。
中のバスケットを洗うのなんてすんごく嫌。
というわけで最近はバスケットの代わりに網を入れておく
キッチン用品を使っていたのだが、在庫が切れたので
買いに行ったらどこにもない。見当たらない。
相方が「ネットで買えば?」と言ってくれたので
ググったらなんとamazonにあった。なんでも揃っちゃう、だ。
しかし網2組だけを買うのももったいない。
かといって本とDVDは原則、紀伊国屋の店舗でしか買わない。
そこで、かねてより購入を検討していたマフィン型に良さそうなものがあったので、
一緒にぽちった。メイドインじゃーまにー。これで「ベシートス デ ココ」が焼けるぞ。