毎日外ごはん・・・

いやいや、今週はたまたまそんな感じになってしまったさ。
紀伊国屋へ用事があったので当たり前のように平和通り食堂*1へ。
f:id:torijo65:20090312131511j:image:left:w150
茸あん包み揚げ
厚揚げ葱味噌
法蓮草の卵蒸し
昆布佃煮・大根サラダ
彩りごはん・味噌汁


今日は和風献立だったので両親も一緒に。
相変わらずどれも美味しいが、特に卵蒸しと葱味噌がー。たまらんー。
葱嫌いな母親も「葱味噌が美味しいねぇ」と喜んでいた。
ん?惚けたんじゃないよねぇ。心配。
一緒におうどんを食べるときは私に葱をくれるから大丈夫か。
今日もケーキを買ってしまった。
マサラティケーキがなかったのは残念だけど、桜とスパイシーチョコを購入。
いつか夜ごはんにも行ってみたいね、相方。

*1:お店にも別用があったことはあった。