2本+・・・

予定通り、予約の品をとってきた。

内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]
内村光良, さまぁ~ず, ふかわりょう, TIM

SMD jutaku(SME)(D) 2009-03-11
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]
内村光良, さまぁ~ず, ふかわりょう, TIM

SMD jutaku(SME)(D) 2009-03-11
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そしてうっかりこれも追加。
内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス [DVD]内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス [DVD]
内村光良, さまぁ~ず, ふかわりょう, TIM

SMD jutaku(SME)(D) 2009-03-11
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

三村さんのだけじゃなく、このシリーズはどれも評判が良い上にお値打ち価格なので、
全部揃えるべき!という声が多いみたい。でもここはぐっと我慢してこの3本を。
三村さんのにはオンエアで観ていた時大爆笑した、
「NO PLANの中で誰がいちばんひっどい歌声か」
みたいな回が入っていると訊いたので買った。


お昼ごはんのおともにでも観たいけど、吹き出して食べるどころじゃないかな。