BONES Season3 #15 "The Pain in the Heart"

ようやく最終話を観ることが出来た。
ブース大好き!な私だけど、
Season4は観なくていいやとさえ思ってしまったヒドイ内容。
物語としてではなく、方向性としてもこれで良いの?と思ってしまう。
いくら例のストの影響だからってひどすぎ。適当か?
以下、壮大なネタばらしを。

なぜザックである必要があったのか?
イラクで受けた心の傷(それがタイトルなのだろうか?)が所以なんて
ひっとつもエピソードになかったじゃない!
こんなんでよく、本国のファンは納得しているなぁ。
Season4の写真からザックがいなかったので嫌な予感はしていたけれど、
私はこのドラマには「スイーツの心理学的見解による捜査」なんて
全く必要ないと思っているから、むしろ犯人はスイーツでいて欲しかった。
そんなの、他のドラマにいっぱいあるやん!
ザックがいなくなったら誰がブレナンの助手として働くんだろう。
イラクに行ったとき、あんなに頑なに後釜を入れなかったブレナン、
Season4に入ったら全然別の助手を使ってる、ってことになるんだろうか。
うーん。なんかやだ。もっと納得できる降板だったらまだ良かったのに、
なんで彼が弟子??という謎ばっかり気になる。


ま、要するに私はスイーツが嫌いなんです(^_^;)。
彼がしゃしゃり出るんならもう、Season4は良いかなとさえ思うぐらい、嫌い。