拍手

拍手&コメントをどうもありがとうございます。


ゆきこさん
膝掛けサイズ以上だとおっしゃるように達成感がなかなか味わえないのが難ですよね。
でもいちばん実用的なのは確かだと思います。
ゆきこさんは最近、大物ばかりお作りですもんね。
いっそのこと今ある小物キット、パッチワークだけ作ってあとはぜーんぶ繋いじゃおうかな。
フェリシモの刺繍キットなんかもあるから、それも一緒に。
そうそう、今日、太極拳教室でお仲間さんが
「友達のお姉さんが亡くなって、押し入れいっぱいにあった毛糸を譲り受けた」
という話をなさっていたんです。私の布達もそうなるのかな・・・(^_^;)。


vogelさん
ありがとうございます。やっぱり手仕事は楽しいです〜。O-リングさまさま〜。
ホント、ひたすら手を動かすってなんであんなに楽しいんでしょうか。
vogelさんの刺繍や羊毛の作品も楽しみにしています♪