U.V.

U.V.-プールサイド-U.V.-プールサイド-
ジャック・デュトロマルト・ケラー ニコラ・カザール

ビデオメーカー 2008-10-17
売り上げランキング : 27186

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

f:id:torijo65:20081102175902j:image:left
レンタルの予約を決めるとき、
「フランス映画」であることから絞ることが多い。
リストの中にこのタイトルを見つけ、
はるか以前に原作を読んでいたことを思い出した。
内容なんてサッパリ忘れていたけど借りてみた。
(←がその原作文庫本)
良くも悪くもまさしく「ザ・フランス映画」って内容で、
嫌いな人は絶対ダメだろう。
最後の場面が????だったのでそこだけ読んでみたが、やっぱりはっきりしない。
アンドレ・ピエール役の俳優さんの雰囲気が弱すぎて、
重要な役どころの人物だとは分かりにくく(女性陣が主役に思える)、
その点では映画より原作の方が理解しやすいように感じる。