おにぎり美味しい(*^o^*)


1時間かけておにぎりを食べに行った。
場所はヨッテカーレ城端
私のおにぎりは「焼きたらこ」と「みょうがのお漬け物」。
一緒に味噌汁も頼めば十分なランチメニューだ。
新米のおにぎりは美味しーね。
外では焼いた岩魚も売られており、これも身がいっぱいで美味しかった。
お店の外まで人があふれていて大繁盛。
隣にはちょっとしたスパや温泉セラピーが受けられる施設があり、宿泊プランもあるが、
相方は「食事がコース料理なんかじゃなくて、ここのおにぎりだと良いねぇ」と言っていた。
いや、私はたまには1品ずつ出てくる食事も食べてみたいなーとは思うぞ・・・。
でもお肉がっつりとかはもうダメかもなー。