ボーン アルティメイタム

ボーン・アルティメイタムボーン・アルティメイタム
マット・デイモン, デヴィッド・ストラザーン, ジョーン・アレン, ジュリア・スタイルズ, ポール・グリーングラス

ジェネオン エンタテインメント 2008-03-07
売り上げランキング : 504

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボーンシリーズ第3弾。ひかりでタダ観出来る日が待ちきれないので借りた。
これが3作の中でいちばん好き!カーチェイスの時間も我慢出来たし。
マット・デイモンのキャラクターとしての魅力がすごく上がっている。
"face to face"のところなんて格好いいなー。何回でも観たくなる。
シリーズ4が出来るそうなんですが、私はこれで打ち止めの方が良いような気がする。


レゴでシーン再現がされていたので貼っておきます。
映画を観たばかりなので、おかしくて素晴らしくて涙が出そうになった。

最後の立ちつくすニッキーがかわいい。