トートーカフェ

f:id:torijo65:20081012141613j:image:left:w200
お豆腐好きの相方に食べてみて欲しくて、
先日友達と行ったトートーカフェに行った。
豆腐づくしのランチがあるのだ。
しかし、私は前回同様のカフェめしA。
きのこ混ぜごはんに高野豆腐の煮物、
山芋の照り焼き、豆腐ハンバーグ*1、五目豆。
なんかねー、良いんだー、この献立。
元気だったらマクロビオティックをやりたいんだけど、
このお店のランチはそれにちょっと近くてうれしい。
でも帰りに隣のバニラバニラでキャラメルケーキ買って食べちゃった。
相方も豆腐づくしランチはそれなりに満足だったよう。
ヨカッタ、ヨカッタ。充実ごはん。

*1:底にさつまいもが隠れていた。甘くてびっくりしたが、しょうががきいたあんがかかっていて美味しい。